土と私と遥

推しを応援するオタク

大好きな推し。

はじめまして。

私です。(誰やねんって思ったでしょ)

 

 

私は今、青春というめっちゃ大事な時期を

モーニング娘。'17の工藤遥ちゃんに費やしている田舎の女子高生です。

(ちなみに単推しではない。)

 

 f:id:haruka_momiage:20170507042018j:image

 

一週間ほど前に、推しの工藤遥ちゃんが卒業発表をしました。

すごく落ち込みました。(現在進行形で)

 

 

 

大好きだし、何より一番最初に好きになった子だからか、めっちゃ特別です。

 

 

しかし、情けないことに私は

今までいろんなアイドルを好きになり、その度に推し変を繰り返してきました。

 

 

でも!!!

 

もう推し変やめよう。

もうここに骨埋めよう。

 

そう思ったんです。

 

 

 

大好きな気持ちを書いて、推し変したくなったら見ようと思い、ブログを始めます。

 

 

なぜ工藤遥を好きになったのか

 

とりあえず、ずっと語りたかった好きなったきっかけから語ります。

 

 

それは、中学生のとき、私の初めてのケータイを買いに行く日のことでした。

 

当時、モーニング娘。'14が学割のイメージキャラクターを務めているときで、

お店に入ってパンフレットをもらったときに

モリ娘。のパンフレットを見てたら、

 

f:id:haruka_momiage:20170507041407j:image

 

めっちゃかわいいショートの天使がおる!!!お母さん!!!

 

ってなりました。

 

 

誰なんやこの子は。と思ったけど、

そのときは他のグループが好きで、推しもおるし、ということで深くは調べず。

 

 

しかし、運命のいたずらか、

カントリー娘。が再結成になる!みたいな情報を聞いて、ハロプロに興味を持ちました。

 

 

 

そんでハロプロのホームページ見てたら、

あの子が。いたんですよ。天使が。

 

 

ちょうどその頃、元々好きだったグループにちょっとしたモヤモヤを抱えていて、

 

 公式チャンネルのハル!ステの「もしも…」で

にわかファンになりました。

 

 

f:id:haruka_momiage:20170507041748j:image

 

やばいな、うん、好き!!!!!!

 

かわいいな~~推しが。(体言止め)

 

で、

気づいたら今に至ります。

 

 

なんか疲れました、、、、、(急に)

 

 

あ、今日はまーちゃんの誕生日ですね。

Twitterではお祝いしたけど、おめでとう!

 

 

自分用のブログだし、

恥ずかしくてTwitterのみんなには内緒で

やってるもんで、加工画とか載せれないけど。

 

 

じゃあまた次回に、また絶対書きます。

 

 

ここまで見てくれて本当にありがとうございました!!!!!!!